コウチャンだよっ!!


by tenchu512
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばびる

今日も営業に出た。

腹痛の原因となった店の近くへ行ったので

疑惑の店を見てみた。

閉店してた。

これ、まじ。ほんとに。
[PR]
# by tenchu512 | 2006-07-04 22:13

あたまいてーですよ

昨日、夕方くらいに会社帰ってきたら、まじ腹痛かった。だんだんめまいと共に頭がズキズキしてきた。汗も出てきた。とても会社には入れないと思い、いつもより早く帰宅。完全に具合悪い。やばいので、Y子にお世話なる。やっぱ出来た良い娘だ。熱測ったら37度4分。全然高くない。でも非常にグラングランする。で、トイレに行った回数は12回。毎回出た。人生において新記録更新。で、今日。体は比較的楽だ。熱を測る。38度。おぃー昨日より高いんじゃないの。でも体は楽だ。おれの体ぶっ壊れてる。会社行く。営業回る。やっぱぶっ倒れそう
[PR]
# by tenchu512 | 2006-06-21 23:36

続き

何とか頑張って帰ってきた。熱測る。38度7分。さすがに辛いね。で、今日の分トイレ計算したら、6回。減ったね。普通だね。そこで、原因を考える。それは昨日の昼飯にあると思う。お昼に日本橋近くのきったない、中華屋に入る。最初に入ってった先輩を疑う。まぁ普通に頼む。普通のランチが出てくる。しかし、スープが異常に臭い。なんか腐ってるぽい匂いをかもしだしている。おれ三口飲んじゃったよ。作ってる親父の服がまた汚い。おめー洗ってねーだろ的な服着てんの。まぁ結局そのスープが原因じゃねーかなって思う。そんな昨日今日ね。
[PR]
# by tenchu512 | 2006-06-21 23:35

最近の食生活は、まじ危険なニオイがプンプンだ。 昨日からハンバーグ、酒、ハンバーグ、酒、肉メイン弁当、ケロッグコーンフロストみたいな食生活。 いつか成人病になるぜ、こりゃ。 体重も淡々と着々と確実に増えてる。 変化としては二重アゴが定着しつつある。重い。等が挙げられる。 しかしながらジャパンひどいね。 代わりにベガルタがんばれ!!
[PR]
# by tenchu512 | 2006-06-15 19:50

ワールドカップ

始まった~!!いきなりドイツはスーパーゴールだった。ダイジェストでしか見てないから内容は分かんないけど。まぁ最悪ジャパンの試合だけ見れれば良しだね。話は変わりまして、一週間過ぎるのがまーーー早い。月曜日だな~なんて思ってると、もう月曜日だもの。こりゃ下手すると知らないうちに10年過ぎてました。とかなっちゃうかもって思ってる。その錯覚にはハマらないようにしなきゃいけない。そういえば先週K後っていう大学の友達と久しぶりに飲んだ。楽しかった。でも自分の写真いっぱい忘れてった。100枚くらいね。困ります。
[PR]
# by tenchu512 | 2006-06-10 22:53